• 遅漏の辛さをわかってもらいたい。

    僕は遅漏なんです。正直前付き合っていた彼女にも、「全然イかないけど、気持ち良くないんでしょ?それならもうプレイしたくない」と言われましたからね。僕自身、遅漏で苦労したことしかありません。本人はイク気満々なのですが、実際に身体は冷静なことも多くてなかなかイけないことが多いです。よく早漏とかで悩んでいる方がいますが、早漏の方がダントツで良いと思うのですよね。だって、イけないってことがないし、万が一イってしまったとしても「あまりにも気持ち良すぎたんだよ」と言えば、女の子も悪い気はしないと思います。遅漏なんかは「感じていない」と思われてしまいますからね。先日もデリヘルを使ったのですが、なかなかイけなくて、本当に自分の身体が嫌になりますよ。今は遅漏を治療するために、色々と試行錯誤しています。新宿のデリヘルもその一環として使って行こうと思います。遅漏ほど辛いものはないので、皆さんにもわかってもらいたいです。
    新宿・歌舞伎町のデリヘル探すなら駅ちか!
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • おっぱいを見れただけで満足。

    ずっとモテなかった僕。しかし、先日どうしても女の子のおっぱいを見たくなって、デリヘルを使っちゃいました。女の子の生おっぱいを見た感想ですが、本当に良かったとしか言えません。女の子の身体からぷにっと出ているおっぱい。まるで栄養がたっぷり詰まった果実のような雰囲気があって、僕の心を掴んで離さない。童貞の僕がおっぱいを生で見ると、ギンギンになってやばかったです。もちろんその子には、生フェラもしてもらって、最後は口でフィニッシュさせられましたよ。もともとおっぱいを見るだけでも満足だったのですが、彼女に抜いてもらって最高の気分になることができました。今までモテなかったですし、これからもモテる予定はないと思うので、しばらくデリヘルのお世話になりそうですね。このままモテなくても、風俗があれば僕は良いと思います。特に僕の様なブ男の場合は、可愛い女の子と付き合えるはずもないので、こういったところでしかプレイできませんからね。
  • まさかデリヘルにも嫌われるとは。

    「あなたのそういうところが嫌い」と彼女に言われて振られたのが一か月前。最初はショックだったのですが、その後何とか立ち上がり、デリヘルを使って気分を紛らわせていました。しかし、使っていたデリヘルも、最近冷たくなってきました。なんか、「いつもナヨナヨしてて、本当に頼りなさそうだよね」と言われました(笑)。僕自身は、そんなつもりなかったし、別に逞しく見せようとしていた訳でもありません。でも、女の子はやっぱり、そういったところを感じているんですね。僕なりに女の子と仲良くなりたくて、色々考えていたのですが、まさかデリヘル嬢にも嫌われるとは思ってませんでした。こんなことになるなら、もっと早めに嫌ってくれていたら、ここまで好きになることはなかったのになぁと思います。もう僕には女の子という存在自体が向いていないらしいです。単純に性欲を満たしてくれるだけの存在にも否定されたら、僕はどうやって生きていけばいいのかな(笑)。